• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 例大祭情報!!!!
  • こんばんは! この記事は朝書いてます! ロム虫です!


    そろそろ例大祭なんで、スペース情報や頒布予定の物なんかをまとめようと思ってます。


    『博麗神社例大祭』 5月26日(日) 東京ビックサイト 東ホール F01b


    にて頒布予定!

    さて、その肝心の頒布物ですが!


    新刊!

    小説本!

    『チャージマン霊夢 総集編①』
    オモテこんな感じの本を出します

    以上のものを500円で頒布してます。


    あと、夏コミ頃には東方アレンジCDを出したいので、それに向けて現在製作中の曲のデモ音源をCDに焼いて持っていきます。10枚ぐらい作るので、挨拶の後に残っていれば、言ってくださった方にはお渡しします。
    もちろんタダですw



    それでは、当日は僕と握手! 皆さんイベントでお会いしましょう!
    続きを読む

  • 例大祭も近づいて参りました!


  • どうもロム虫だよ~~~~~~~~^^



    さーて、そろそろどんな頒布物があるかなんとなく匂わせておきましょうかね!


    少なくとも、僕は冬コミで頒布した『チャージマン霊夢』のさらにすごい奴を頒布する予定なんDA。
    十話分ほどチャー研を東方でオマージュしたしょうもない小説本になるでしょう。
    しかしその他のことは一切わかりません!


    あと、夏辺りにはまた久々にCDを出したいと思っているので、例大祭にはそのCDの収録予定曲のDEMO音源みたいなのを入れた手焼き真っ白CDも持ってきます。これは押し付け同然の勢いで配ってくので欲しければ早い者勝ちですよ!!!!!!

  • 暖かくなるらしいですね

  • ゆかりんやゆうかりんはやっぱり難しいから
    精々⑨で満足していってね!!!


    どうも今回の記事担当のきゃしーですこんばんはこんにちは。
    もう4月ですね。私も晴れて新社会人になりまして、新しいことをたくさん学んだりして毎日充実しています。まあ平たく言えばもう会社行きたくないんですがね。まじ学生うらやま

    という訳で冒頭にも書いた通りゆかりんゆうかりん難し過ぎワロタな状態になったのでチルノです。簡単そうだったので描きましたが思った以上には難しくて終始ギリィでした。靴描くの面倒だったんで取り敢えずニーソにしましたが苦情とか入りませんかね?

    白ニーソに青髪青衣装と言えば思い出すのはキュアマリンですね。皆さんはどのプリキュアが好きですか?私はマリンが好きですねーハトプリ自体は映画しか観たことないんですが何となく面白げでした。知性派じゃない青プリキュアって彼女が唯一ですよね。衣装といいキャラといい斬新で気に入ってます。いや、まあ、本編観たことないですが。
    結局本編ちゃんと観たプリキュアはスマプリだけですね。デザはなかなか好きなんですが、個人的には本編自体は若干マンネリがちだったかもしれないなという見解です。5人プリキュアは扱いが難しいですね。5みたいに先輩後輩入り混じってないと大人数プリキュアは難しいのかもですね。いや、他シリーズ観てないので憶測ですが。
    今作ではソードちゃんが可愛くて好きです。主人公も今までのシリーズにはいなかったタイプなので期待大ですね。いや、まあ、本編観たことないですが。

    プリキュアの話をしましたがチルノは好きです。そういえば今気付いたけど背中の氷描き忘れてますねヒイィ
    春になったから溶けたってことでここはオナシャスです。

    出社したくないきゃしーでした。

  • ネクネクくらい
  • どうも、ねこたんです。

    突然ですが、明日ニコ生でゲーム実況配信します!
    はじめての試みですがなんとかがんばりますので、よろしくお願いします。

    放送予定
    「ラビリンスの彼方」を実況プレイ
    ニンテンドー3DSソフト『ラビリンスの彼方』を実況プレイします。初見なので、wktkしてますb

    放送予定時刻 23:00開始
    放送時間 1時間(2枠予定)
    放送コミュニティ 玉座研究所

    よろしくお願いします。

  • 例大祭受かってますぅ!

  • ということでどうも、ロム虫です。


    例大祭ですが、受かっておりましたよ!

    『東123ホール F01b』

    です。



    誕生日席じゃないですかあああああやだあああああああwwwwwwwwwwwwwww
    これでは原稿を落としたりしたらみっともなさすぎる……


    ということで頑張ります。
    チャージマン霊夢の続編を必死に書いているところです。
    今日もそればっか書いてます。
    今月中には原稿を仕上げたいな!

    ということで、例大祭ではよろしくお願いします!
