• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 新曲を投稿したのでございますよ!

  • どうも、玉座研究所の謎のプリンス、ロム虫です。



    http://www.nicovideo.jp/watch/sm18543050

    はい、ということでボーカロイドの新曲宣伝です。
    シンガーはIAさんです。
    イラストはシラ炭さんという方にお願いしました。素晴らしいですね!
    歌詞等はすぐにピアプロにうpする予定ですので、気になる方はそちらをチェックしてくださいね!

    http://piapro.jp/fumalfut

  • 超ボマスに出ます!!
  • どうも、お久しぶりの僕です。
    こちらだと本当にお久しぶりですね。

    ということで、超ボマスにもってくものの情報をば。
    イベント名は正式には『THE VOC@LOiD 超 M@STER20』ですね。
    超ボマスと超ボーマス、ボマス20、ボーマス20、どれで呼んだらいいか時々迷います。

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm17533268

    こちらがクロスフェード。新譜です。

    『Heaviness VS Pops』という新譜です。

    わりとポップ寄りな曲調と重めな曲調が交互に来るつくりです。
    一枚300円で頒布します。

    曲目は以下のとおり。



    さよなら、好きでした。
    サウンド・オブ・フラグメント
    The Word is End
    ChuChu♪らぶっ!? えんじぇる☆マジックだもんっ!
    ChuChu♪らぶっ!? えんじぇる☆マジックだもんっ! -Dance Edit.-
    バレンタインナイトストーリー
    Knockin'
    拡張アナルローズ
    甘い紅茶が好きな君
    Devil Salvation
    ヒロガルエガオ
    Nothing×Hope
    PLANET COUNTERPOINT


    って、前回の記事で言ってた順番どおりになっちゃいましたね! てへっ!



    歌詞カードはおろか曲目も書いてない不親切仕様です!
    素人クオリティ! 素敵!






    はい。


    あとは東方アレンジのCDもついでにいくらかもってきます。

    幻想郷を流れる雲のように 300円
    冥界を流れる雲のように 500円

    の二枚です。


    抱き合わせで三枚もっていってくれると1000円にしちゃいます。
    二百円お得!
    二枚抱き合わせなら百円引きにしちゃうかな。
    って感じで


    あと自主制作ゲームも持ってきます。
    未だにぜんぜん捌けてないんだぜ☆
    一枚500円です。高いけど許してね♪


    そんな感じです。はい。


    当日は挨拶とかしてくれるとめっちゃ喜びます。
    あとは差し入れとかしてくれると歌います。
    デス声で。
    サイダーとか飲みたいなあ。


    そんな感じです。はい。
    是非いらして下さいね!
    当日はなんとなく遊びにくるだけで全然OKですので!
    是非!
    是非是非!

  • ゲーム実況始めました!

  • どうも、当サークルの害悪、ロム虫です★

    ということで、ニコニコで青鬼のゲーム実況を始めました。

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm16607748




    メンバーはねこたんとロム虫です。途中までは13さんも参加しています。

    どうぞよろしくお願いします!

  • 東方アレンジCDの委託開始!

  • どうもどうも、ロム虫です。髪が伸びすぎてポニーテールで日々を過ごしております。


    とらのあなで東方アレンジCD『冥界を流れる雲のように』の委託販売を開始しました!

    ぜひ、ご覧になってみてください。クロスフェードも視聴できます!


    http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/00/26/040030002601.html


    まあ在庫はほとんど売れないだろうということでちょっとしか置いてないです。

    「やべえええええ欲しいいいいいいいい!」って人はぜひ!

  • 五話がごわごわ

  • あんまりタイトルは気にしないで下さい。
    ええ、ロム虫です。進化石、五話投稿しました。


    http://www.nicovideo.jp/watch/sm14213024




    毎回のように利用素材を書いていると果てしなく長くなることに気付いたので、新しい素材元を利用した時に、こちらで報告しようかと思います。
