• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 殺伐打ち込み
  • ロム虫です。

    打ち込みの音源を買わないと、やっぱりキツいですね。どうもいまいちな感じが。
    どの曲もダサいです。

    まあ、原因の一つには私の作曲方法も関係してるわけですが。

    自分、あんまり曲をごちゃごちゃにしたくないんで、つい編曲とかでフレーズを簡単にしてしまうんですよ。


    けどまあ、音源の限界による部分は大きいですね。

    いつかお金が出来たら音源やら機材やらを買います。


    だからシェアウェアのゲーム作った時は皆さん買って下さいね。
    ロム虫がきっと成長します。



    あと、今作っているシナリオの方ですけど、そっちは普通に少しずつ進んでます。
    曲が全部完成したら、さらにスピードをあげるつもりです。


    現時点で、音源数は併せて20曲ぐらいになってます。

    スピード命です。


    まあ、バリエーションも作ってるので実際は半分の10曲ぐらいですけど。

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://circlegyokuken.blog11.fc2.com/tb.php/9-8687a478
