• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 夏コミお疲れ様でした!
  • 夏コミお疲れ様でした!


    どうも、ねこたんです。
    いやー、暑かったですねー。3日間、私は実際には1日目(少し)と3日目しか会場にいませんでしたが、2日目雨降ったり、会場内に雲できたりとコミケでの初体験も増えました。

    3日目にブースを展開していた玉座研究所、ドミニオンサークルとしての初出店でいろいろと緊張……。
    私は先に自分の買い物を済ませて11時前くらいから売り子へ。それから2時半過ぎくらいまで、頑張ってたわけですが……。

    なんと、新刊 ドミニオンへのショータイムvol.1 完売です!!

    たくさんの方々がブースに立ち寄ってくださいまして、本を手に取ってくださいました。中にはご自身の体験をお話ししてくださったり、攻略へのご意見、またねこたん(他周りのサークルさんらも含めた)との熱い議論を交わしてくださった方もいまして、うれしい限りでございます。
    今回の本の製作では、私のだらしなさもあり、掲載できない記事などがいくつかありまして、その点については本当に申し訳ないと思っています。

    なので、次回、次回こそは必ずもっといいものを、もっとたくさんの情報をお届けできるように頑張りたいと思います。これからも是非玉座研究所をよろしくお願いします。

    また、以前から告知していましたが、近々今回の本作成に用いたプログラムのソースをブログにうpする予定です。もしご入用の方は、とっていってくださいな。


    それと、11/4開催 文学フリマ に当選しました。こちらでは小説を出す予定ですので、もしご興味の方はよろしくお願いします(ちなみにコミケでも小説買っていただいた方ありがとうございます)。
    なお、私の方で出している

    Legend of Spirits

    1巻の方ですね。こちらは在庫僅少となります。おそらくあと10部ないです。なのでほしい方はお早めに。2巻はまだまだあります。1巻なくなったらそろそろ再販かけるんですが、とりあえずそれまでに誤字脱字修正はしないとですね。忙しやー。
    文学フリマでは、3巻(おそらく来年夏予定)の準備本をお届けできればと思います。

    それでは長くなりましたが、本当にお疲れ様でした。



    P.S. もし今回の本に関する質問やご意見、また落丁・乱丁など問題点などありましたらご連絡ください。お待ちしてますー。
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://circlegyokuken.blog11.fc2.com/tb.php/67-6595b640
