• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 例大祭情報!!!!
  • こんばんは! この記事は朝書いてます! ロム虫です!


    そろそろ例大祭なんで、スペース情報や頒布予定の物なんかをまとめようと思ってます。


    『博麗神社例大祭』 5月26日(日) 東京ビックサイト 東ホール F01b


    にて頒布予定!

    さて、その肝心の頒布物ですが!


    新刊!

    小説本!

    『チャージマン霊夢 総集編①』
    オモテこんな感じの本を出します

    以上のものを500円で頒布してます。


    あと、夏コミ頃には東方アレンジCDを出したいので、それに向けて現在製作中の曲のデモ音源をCDに焼いて持っていきます。10枚ぐらい作るので、挨拶の後に残っていれば、言ってくださった方にはお渡しします。
    もちろんタダですw



    それでは、当日は僕と握手! 皆さんイベントでお会いしましょう!


    アイカツカードのゴスマジックミニハットを差し入れて僕にプレゼントして下さい!




    http://www.tem-shop.net/?pid=55245652

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://circlegyokuken.blog11.fc2.com/tb.php/64-7ecbc4df
