• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 例大祭も近づいて参りました!


  • どうもロム虫だよ~~~~~~~~^^



    さーて、そろそろどんな頒布物があるかなんとなく匂わせておきましょうかね!


    少なくとも、僕は冬コミで頒布した『チャージマン霊夢』のさらにすごい奴を頒布する予定なんDA。
    十話分ほどチャー研を東方でオマージュしたしょうもない小説本になるでしょう。
    しかしその他のことは一切わかりません!


    あと、夏辺りにはまた久々にCDを出したいと思っているので、例大祭にはそのCDの収録予定曲のDEMO音源みたいなのを入れた手焼き真っ白CDも持ってきます。これは押し付け同然の勢いで配ってくので欲しければ早い者勝ちですよ!!!!!!


    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://circlegyokuken.blog11.fc2.com/tb.php/63-3fc20d48
