• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • じゃあかなりどうでもいいことを書き込みますね
  • ロム虫です。読みはろむちゅうです。由来は二つあり、厨房の頃に2ちゃんをROMってばっかだったこと(つまりROMばっかしてる厨房、略してROM厨)と、虫ってカタカナに分解するとロムじゃね?ってことです。



    明日試しに何かサンプル的な曲をうpしましょう。


    あと、自転車の鍵なくしました。

    たぶんすぐ見つかります。



    殺伐としてますね




    ええ、この感じ、あえて狙っているのです。

    次からdiary書くときのタイトルに殺伐を入れよう。



    例:殺伐マジかよ!

    例2:マジかよ!殺伐

    例3:マジか殺伐よ!




    いやいやいや、三つ目とか殺伐に呼びかけちゃってるし。





    あと、この殺伐の元ネタが分かる人、今度一緒に飯に行かないか?

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://circlegyokuken.blog11.fc2.com/tb.php/6-4a04b25e
