• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 日記DEATH☆

  • どうも、ロム虫です。


    週替り日記です。





    終わり。









    なわけないですよね!

    ということで最近ラブライブとアイカツにハマってます。
    特にアイカツにハマってます。
    どれぐらいハマってるかと言うと、アイカツのゲームを遊ぶために3DSLLを購入してしまう程度にはハマってます。

    服が可愛い。
    女の子が可愛い。
    そして主人公のいちごちゃんは崖をクライムする木こりデブアイドル!
    いいですね。

    最近疲労が溜まって飯を食っても吐きそうになります。飯を消化する体力が無い。
    衰弱してる人にご飯食べさせられないってこういうことなんだなっって思いました。

    こんなもんでしょうかね。
    ひとまず、僕はこんな感じで毎日安全かつ元気に普通の日々を過ごしております。

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://circlegyokuken.blog11.fc2.com/tb.php/59-f90beaad
