• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 週変わり日記 その1
  • はい、一回目から思いっきり遅れました。本当にすみません。

    今週から(といっても既に次の週に移ってしまいましたが)、毎週サークルメンバーによる日記or近況報告や告知などを書いていきたいと思います。第一回ということで、不肖ながら当サークルの代表を勤めさせていただいておりますねこたんが書いていきます。よろしくお願いします。


    まぁ、最初なんでね。あんまりヘビーなの逝っても仕様がないので、かるーいノリで書いてみたいと思います(フラグ)。というか、原稿と大学の勉強と色んな予定に板ばさみになってまともな思考ではないですので、色々流してくださいねw

    ・・・

    ・・・now loading

    「映画」でいきましょうか。
    最近よくTUT○YAに行って、DVDを借りてきてます。大体ですが借りるのは、どらえもん1本、ジャッキー・チェン1本、あと何かのアニメ1本+αみたいな感じですね。

    なぜDVDを最近借りるようになったか、それは11月の真ん中辺りにネットの料金未払いで、ネットを止められてしまった期間がありました。その時に、まぁねこたんはネット中毒者で動画中毒者なので、何か映像が流れていないと落ち着かないのです。こんな生活がもう7,8年続いてますので禁断症状的なものがやばいんです。

    そんなわけで、人生で初のTポイントカード作ったりして、その時に免許証とかの住所が載ってる身分証明がなかったりしてあせったりしました。

    ↑で書いたようなライナップでここ3回連続で借りてますね。あ、アニメ1本てのは映画ですね。深夜アニメとかのDVDは2話しか入ってないので、すごい損した気分になるんです。だいだい、ああいうのはネットに大抵落ちてるのでわざわざ借りたりしませんし、好きなアニメはDVD買っちゃうのでもってますしb

    次に何を借りるかまだ決めてないんですが、毎週2-300円くらいならなんかいいかなって思ってしまいます。おやつ買うより経済的だし何より、今は刺激がほしいので映画はいいですねb
    どらえもん何にするかが最大の問題です。ジャッキーはたぶんプロジェクトAあたりでお茶を濁す感じかと。なぜこの2つがレギュラーかというと、どらえもんはとある動画の影響で少年期にはまってしまったからです。ジャッキーはなんか爽快感あるじゃないですか。まぁ理由なんてそんなもんですヾ(゚ω゚)ノ゛

    なんか良作品とかあったら教えてください。見てみますb

    今回はこんなところでどうでしょうか?お茶はにごりましたか?
    私はいまにごっているお茶を飲んでいる、と思ったの?ばかなの?死ぬのはねこたんなの?

    以上ですb
    ほかのメンバーもがんばって書いてねー
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://circlegyokuken.blog11.fc2.com/tb.php/49-8d440460
