• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 東方アレンジCD出来上がりました!
  • http://www.nicovideo.jp/watch/sm17917982






    ということで、これで通算3枚目の東方アレンジCDです!


    今回はボーカルアレンジは一曲のみです。
    またまたニコニコで人気の歌い手さん、halさんに歌っていただきました!
    素敵な歌声を聴く為にもぜひ! お手に取ってくださいませ。


    5月27日(日)の博麗神社例大祭、東京ビッグサイト東ホール『う52a』にて今回のCD、『月下を流れる雲のように』を頒布します。
    全十曲、一枚500円となっております。
    当日は是非遊びにいらして下さいね。




    曲目

    01 - Ring!
    02 - Song for you
    03 - book end of History
    04 - Heroine's Counterpoint
    05 - Doubt
    06 - Easy & Cute
    07 - Life
    08 - How are you perfect?
    09 - Love story
    10 - Last cloud



    ボーカルアレンジとなっているのは二曲目、『Song for you』です。


    追記に歌詞を掲載しておきますね!



    Song for you  歌詞
    歌:hal


    あなたの言葉を忘れたまま
    生きてもゆけるけど
    心を閉ざして黙り込むの
    一人になりたいから
    孤独がつらいから
    いつかここの傷はきっと癒えるの
    別れも痛みも僕のものと
    それでいいんだと知ってる

    あぁ 瞼を閉じず
    涙も流さず

    貴方の声が 貴方の歌う声が
    私の心を目覚めさせてくれたのでしょうか
    貴方がいても 貴方がいない時も
    歌を歌うよ


    いつしか貴方の顔立ちさえ
    忘れてしまうでしょう
    それでも僕らは生きてゆかなきゃ
    また出会うために
    悲しみ 孤独を吹き飛ばして
    眩しい朝が来る
    僕らはこの世界「生きてかなきゃ」と
    話して聞かせた

    もう大人になって
    喜びにも慣れた

    僕らの声が 僕らの歌う声が
    誰かの心を目覚めさせられるように願う
    誰かのために 誰も聞こえない場所で
    僕は歌うよ
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://circlegyokuken.blog11.fc2.com/tb.php/46-8392186a
