• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 8/28のイベントに出展します!

  • どうも、鉄人アイドルことロム虫です。皆さま夏バテなどしていないでしょうか?


    さて、今回は新しいイベントへの出展が決定したので、それの告知です。


    8/28 東方螺茶会 http://www.youyou.co.jp/only/touhou/index.html

    大田区産業プラザPiO にて。

    スペースは『あ13』です。



    そして、何を出展するかと言いますと・・・

    前回の冬コミで出していた、東方アレンジCD『幻想郷を流れる雲のように』です。


    そして!


    なんと!



    http://www.nicovideo.jp/watch/sm15321092




    新作アレンジCD、『冥界を流れる雲のように』もこちらで出展します!

    今作はバルクでの頒布ではなく、ジュエルケースに入った状態での頒布になります。

    なので、ちょっと値上がりしますが、一枚なんと500円です。
    アルバムサイズでこれは素敵! な、はず。

    しかも今回のCD、これだけではありません!

    なんと、ニコニコの歌い手さん3人+俺による、ボーカルアレンジが合計4曲も収録されているのです!


    それぞれの曲はこちら!






    http://www.nicovideo.jp/watch/sm15321033



    ボーカル:ロム虫

    Celestial 33 Florite City 歌詞



    今 春の木葉舞い踊るは
    風の狭間に隠れた踊り子の場
    突き通すは 陽の光が絡まった生の刃
    交じり合えば人の身を違える罠 心の徒
    其の二つが貴方の肌に繋がれ 交じり合い
    記憶も朧になる その心地を
    どうぞ味わいになられてくれませんか 皆様方

    明日 花が咲けば出かけましょう
    繋ぎ止める鎖など構わないで
    唄を歌い 飲み明かす夜の宴
    語り合うは 物の怪達
    騒ぐは我らの務め
    それを鎮め 治めるのが貴方でしょう



    今 春の木葉舞い踊るは
    風の狭間に隠れた踊り子の場
    突き通すは 陽の光が絡まった生の刃
    交じり合えば人の身を違える罠 心の徒
    其の二つが貴方の肌に繋がれ 交じり合い
    記憶も朧になる その心地を
    どうぞ味わいになられてくれませんか 皆様方

    明日 花が咲けば出かけましょう
    繋ぎ止める鎖など構わないで
    唄を歌い 飲み明かす夜の宴
    語り合うは 物の怪達
    騒ぐは我らの務め
    それを鎮め 治めるのが貴方の美しき故




    http://www.nicovideo.jp/watch/sm15327620



    セリフ:みずふぅ

    ようむちゃんぺろぺろ 歌詞



    ※あらすじ!

    我々ペロリストは毎日ようむちゃんをナメたいと願っていたら、
    突然不思議なスキマが現われて幻想入りしちゃったんだぞ!


    あぁ、ぺろぺろと妖夢ちゃんナメたいなぁ・・・


    「うぅーん、今日のお掃除はおわり!
    さて、ゆゆこ様のお食事の準備をしないと……
    ――なんですか、貴方たち。
    ……えっ!? 私をナメたい!?
    い、意味が分からないです。
    いや、減るもんじゃないとか関係ないですよ!?
    そもそも人間はナメるためのものじゃないですからね!
    えっ、まあ、確かに半分は妖怪ですけど…
    ……って、妖怪もナメるためのものじゃないですぅ~!」



    妖夢! 妖夢!
    ぺろぺろぺろぺろぺろぺろり!
    妖夢! 妖夢!
    ぺろぺろナメさせて!

    「気持ち悪いです!」

    パンツ脱いで
    それを僕たちにちょうだいな
    ナメて味を確かめさせてほしい

    「絶対にイヤ!」

    耳の裏や指の間でもぺろぺろり
    体中をぺろぺろぺろぺろり

    「さ、寒気が…」

    頬や瞼 脇の下でさえぺろぺろり
    僕らナメる 君のどんな場所も



    あぁ、妖夢ちゃん・・・ぺろぺろとナメさせて!


    「もーう、イヤ!
    私、こんなペロリストばかりの場所になんかいられません!
    一人で部屋に鍵をかけて篭らせてもらいますからね!
    勝手に入ってこられないように、合鍵も私が持っていきます!
    誰か尋ねて来ても、絶対に入れてあげませんから!

    ……で、部屋に篭ったは良いものの。
    なんか、ドアの向こうが騒がしいんですけど!」



    妖夢! 妖夢!
    ぺろぺろぺろぺろぺろぺろり!
    妖夢! 妖夢!
    ぺろぺろナメてやる!

    「い、嫌ああぁっ!」

    それは君が可愛すぎるのが罪なのさ
    だから僕は罰を与えるのさ

    「やめてぇええ!」

    ナメろ! ナメろ!
    イケない幼女にお仕置きだ!
    これも僕の愛の証なのさ

    「扉が突破されたぁ!」

    ヤバイ! ヤバイ!
    甘くてしょっぱい味がした!
    我慢できず ついに襲い掛かる

    「もうヤダぁあああ!」



    (いよいよ我らペロリストがようむちゃんに襲いかかろうとしたその時。
    何処からともなく舞い降りた無数の美しい蝶。
    それらが我々の身体に触れた瞬間、我々は息絶える。
    そう、その時になってやっと悟った。
    我々は、こうして滅ぼされる為に幻想入りしたのだと……)




    http://www.nicovideo.jp/watch/sm15321398



    ボーカル:hal

    Charming Cherry 歌詞



    静かに水は流れて
    風は髪を攫ってく
    光が揺らいだ場所で
    こっそり空気が騒ぐ

    僕や君が知らない場所はあるかな?
    それがもしも見つかれば言う。
    たぶん Say So,「はろー」…


    例えだけど、
    もしもここで生きていたのならば。
    君と付き合えたかな?
    好きな人が、
    ここで風を受け 眠れるならば。
    ここも悪くはないかな?


    夢が君の心を白くするなら、
    僕はそこに貴方が笑う絵を描くの。
    「ふぉーみん」…

    昼の日差しが下がって
    少し寒くなりました
    君は目覚めて
    笑顔で言うはず
    「おはようございます」




    http://www.nicovideo.jp/watch/sm15321078



    ボーカル:ホリゾン

    NECROTIZING FANTASIA 歌詞


    The world is arrested.
    My ability arrests world.
    Peace consists of my rule.
    I am here!

    夢と現の狭間に生きる者

    I am here!

    All in the world are my things.
    All in the world are my things.
    However it breaks easily.
    If I name it... "NECROTIZING FANTASIA"


    -間奏-


    The world is arrested.
    My ability arrests world.
    Peace consists of my rule.
    I am here!

    夢と現の狭間に生きる者

    I am here!

    All in the world are my things.
    All in the world are my things.
    However it breaks easily.
    If I name it... "NECROTIZING FANTASIA"

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://circlegyokuken.blog11.fc2.com/tb.php/41-753be870
