• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 登録情報忘れるとか・・・
  • パスワードとか忘れて管理画面に入れなかったねこたんです。本当にこういう大事なものはどうやって管理すれば一番いいのかアイディア募集したい!!

    そんなことはおいておいて、夏コミが近づいてきましたね。またあの熱いイベントにいけるのかと思うと興奮します。

    しかし、玉座研究所は落ちました!!orz

    夏コミ落ちちゃいました・・・。まぁおいらとしては全然間に合わなかったというか、来週発表、来月頭に院入試とか絶対無理なスケジュールなんですが・・・。それでもやっぱり出たかったです。人気の2日目を狙ったのがまずかったのか・・・。その辺も今後の調整課題としたいです。冬コミも申し込むので、通ったら是非お立ち寄りください。その場合はまた告知させていただきます。


    ここからは自分の話。
    本当は10時から友達と約束あるので、なんか構成とか考えずにただただ、だらだらと書いてみるテスト。

    小説ですが、2巻発行に向けて動き出しております。1巻同様表紙を楓華様に描いていただきます。今度は挿絵もあるんでかなり期待するんだみんな!
    というかおいらが一番期待でwktkです。一応こちらでイメージしたシーンを描いてもらってます。

    内容としては、1巻が完全に導入だったので、2巻ではもっと深く色々な事実が判明してきます。新たな仲間や敵、そして良く分からん二人組みとか、1巻で登場したあの人がまさかの再登場・・・。なんて煽っておけばいいのかしらw
    もう少しできたらサンプルとかも挙げてみようと思います。とにかく作業ですね(講義のなw)。現在小説の進行率は20%程度。冬には意地でも間に合わせたい。今回はゆっくり推敲して誤字脱字ワロスなんて言わせない!というのを目標にしてがんばっていきます。とにもかくにも根気よくですね。


    最後に、自分のブログの方では書いたのですが、最近は絵の練習をしてます。といってもほとんど模写ですが、友達の誕生日に勝手に描いて渡しまくってるというものをうpしてみるよ。全身図を描ける人はコツを是非コメントしてくださいw

    ようむ

    魂魄妖夢ことみょん。

    まりさ

    霧雨魔理沙とゆっくりまりさ。

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://circlegyokuken.blog11.fc2.com/tb.php/39-e06f6f84
