• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • コミケを終えて!
  • どうもロム虫です。妹に彼氏が出来たらしいです。そこは彼女だろう、と思った俺は死ねばいいと思います。


    さて、コミケ行って帰ってまいりました。昨日。

    つまりですね、一日目はサークル参加、二日目は一般参加って感じです。


    ええ、いろいろありましたよ。



    なんとですね、今回!




    売り上げが一万円弱あります!




    やったね、玉座研究所!

    これで活動費が増えるね!




    と思いきや、増えた資金は全部二日目の軍資金になりました☆

    いやー、二日目だから仕方ない!



    そもそも俺の場合、間違って注文したAngel Beats!の初回版ブルーレイの所為で1万3000円も軍資金が削られてしまったので。


    ちくしょう、蓮メリ本を買い漁るつもりだったのに……



    とりあえずどうしても買いたいものを優先して買ってきました。


    そしたら一冊しか蓮メリ本が無いという自体に。わーお!



    そして私は出会ってしまった……そう、天才とも言うべきギャグ漫画に!

    ノコわとりさんというところの、なくしものはたいがい魔理沙のぱんつの中という作品!

    自分好みで最高に面白かったです。

    うんざんとか、カブトムシ超うめえとか、カマキリラーメンくるーとか。

    いやもうホントに面白かった!

    面白かったのでお話しをしに行ったときにいただいたけいおん本も面白かった!

    今後の活動を楽しみにしとります。




    コミケに行った時のレポ動画みたいなものをいずれニコニコにうpしようと思ってます。


    その時は、またよろしくお願いしますね!
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://circlegyokuken.blog11.fc2.com/tb.php/33-269d9f95
