• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • ゲームおおよそ完成!
  •  どうもロム虫です。

     さあ、いよいよゲームがほぼ完成しようとしています。

     なので、そろそろ告知です。



     Title:Starting Over-虹の果てへ-


       ――私は、自分と同じ女の人を好きなこと以外、普通の高校生だと思っていた。
      けど――それは、思おうとしていただけに過ぎなかったんだ。

     主人公、調川桔梗は憧れの先輩、嶺樫芙蓉とのデートの帰り道、世界が『割れる』という出来事を目の当たりにした。
     割れた世界の奥から現れた怪物を倒した後、気付けば全く見覚えの無い場所に立っていた。
     そして、背後に立っていた芙蓉が呼びかける。
    「桔梗、君は世界の多重構造というものを信じるか?」

     桔梗を中心とした壮大な物語が今、始まる――。



    ■動作環境■ OS Microsoft(R) Windows(R) 98/98SE/Me/2000/XP 日本語版
    (Windows(R) 3.1/NT/95での動作は保証しておりません)
    CPU Pentium(R) 166MHz以上(Pentium(R)II 450MHz以上を推奨)
    DirectX ハードウェアがDirectX9.0に対応している必要があります
    グラフィック 解像度320×240ピクセルおよび800×600ピクセル以上で、ハイカラー表示ができるもの
    サウンド サウンドブラスター互換の音源とPCM音源を搭載したもの
    メモリー 32MB以上(64MB以上を推奨)
    HDD容量 最低50MB以上の空きスペース(※)
    CD-ROM 2倍速以上





     ……という、超展開乙なゲームでございます。




     シナリオ:ロム虫
     音楽:ロム虫
     マッピング:ロム虫
     その他とにかくなんかもう色々:ロム虫
     キャラクターデザイン、グラフィック:ザイド



     です。



     仕様はRPGツクールなので、ゲームをプレイするためにはRPGツクールランタイムパッケージが必要になります。




     ……以上でしょうか。

     現在は、あと隠しダンジョン&やりこみ要素を作ることと、村人配置、バグチェック、音楽の再MIX等が残っています。
     自宅のPC前に缶詰状態で作業しております。

     死んでも間に合わせます。本当に死んでも蘇って間に合わせます。


     以上、告知でした。

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://circlegyokuken.blog11.fc2.com/tb.php/29-afdd7688
