• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • コミティア受かりました!!
  • コミティア受かりました!!

    ち04b 玉座研究所です!

    昨日の午後あたりに郵便ポストを見ると封筒がチラリ・・・。
    (;゚д゚):コミティアからだっ!!
    と興奮して一日を過ごしたねこたんです。なんとコミティア94当選しました(当選と言うより抽選はなかったのかもw)。初参加ですが、がんばってきたいと思います。

    しかし、あれですね。とりあえずお隣さんとかに何か用意しておいた方がいいのかしら・・・。あぁ、あとテーブルに敷く物とかも準備が必要なのかなぁ。忙しくて手がだせん。とりあえず、自分は早く原稿書き上げないとなんで、そっちが終わり次第な感じです(;゚д゚)

    頒布物とかについては、詳しく決まり次第報告(動画で?)する予定です。興味のある方、またはお暇な方は是非内のスペースに退屈しのぎor冷やかしでもなんでもいいのでお立ち寄りください。僕からは以上!

    ↓業務連絡↓
    コミティアの当選に伴い、時間を見つけて参加準備の方を行いたいと思いますので、各自メールにて予定を伝えてください。また頒布物に関する紹介を行う予定ですので、そちらのほうもご協力お願いします。またイベントまではできるだけ連絡が取れるよう、各自ブログの更新に注意してください。よろしくお願いします。
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://circlegyokuken.blog11.fc2.com/tb.php/26-ac6a4550
