• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • サークル紹介
  • サークル名:玉座研究所(仮)

    特徴:小説・ゲーム・音楽など様々なものを作る(予定の)サークル。現在のメンバーは4人。

    メンバー
    1.nekotan
    ROや東方が大好きすぎる猫。ちなみに色は白いが腹は黒い。現在、オリジナルと東方の小説を製作中。稚拙ながら音楽作りもやってたり、いろんなものに手を出しすぎて全部中途半端に・・・。

    2.ロム虫
    ゲーム、音楽、小説など幅広く作る我がサークルのエース的存在。

    3.13
    東方大好きっ子その2。うどんげが出るとすごい反応率(当社比350%)。オリジナルの小説を製作中。本人曰くかなり長いらしい。
    →新参ホイホイも貫けばホンモノになるんさ!

    4.T.T
    東方ry。nekotanによって強引にサークルINしたストライカー。グッズ系の製作を検討中とのこと。

    サークル名の由来
    →メンバーでドミニオンを遊んだ際、玉座の間+研究所をnekotanが「玉座研究所をプレイ!」という発言をしたことから、これでいいのではと仮決定中。変更される可能性○


    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://circlegyokuken.blog11.fc2.com/tb.php/2-012bff2d
