• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • ドミニオンへの招待
  • (;゚д゚):えー、それでは毎年恒例カラス天狗によります新聞大会において、最優秀賞を獲得いたしました、射命丸文さんよりご挨拶がございます。

    どうでもいい前振りで入ってしまった・・・。で落ちにすらなってないこの感じはやばいが、本題ではないので置いておきます。なんか結構ブログの方、放置していました。本当に申し訳ありません。遊んでいたわけでは、あるんですが、実際に引越しの準備や本番、さらには集中講義やバイトなどに追われ更新する暇がなかったのです。

    さて、今日はなんの話題かと言えばですね、ドミニオンの対戦動画をちょろちょろうpして行こうと思って、現在動画編集の作業&例大祭の準備中でございます。今のところ玉座研究所の面子でしか行っていないのですが、もし動画を見て、腕に自身有りという方は是非対戦とかも受け付けてますんで、ご一報ください。たぶん3月中に溜撮りした6本くらい一気にあげると思います。
    うpしたら、またここで報告させていただきますので、お暇な時間にでもご覧になってみてください。

    以下、nekotanの独り言

    さて、ここからは無礼講で行こうか。
    まぁ、動画の内容はかなり面白いものになってると思いますね。ただ、画質があまり良くないのでちょっと今色々検討してます。デジカメを新しくするとか、携帯でカメラいいやつを選ぶとかね。
    まぁなんにせよ、明日の例大祭で死んできます。んだば行って来ますねヾ(゚ω゚)ノ゛

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://circlegyokuken.blog11.fc2.com/tb.php/15-a7c5a42e
