• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 例大祭お疲れ様でした!

  • どうもロム虫です。ちょっと日があいちゃいましたが。



    例大祭お疲れ様でした!





    お陰様で、チャージマン霊夢は全部捌けました。
    残りは見本の汚れたやつしかありません!
    びっくり!


    多分50部全部が綺麗に捌けたんだと思います。
    いや~、嬉しいことですね!

    さて、現在ですが、僕は夏コミとM3への参加を考えてます。
    夏コミは受かっていたら、M3は時間とお金の余裕があれば、という感じになると思います。


    ではでは、お世話になりました皆様、ありがとうございます。
    今後共玉座研究所(例大祭は個人サークル『るなてぃっく鉄苺名義だったけど)をよろしくお願いします!









    そのうちドミニオン本も出すかもね!

    ねこたんさんが~~^^
