• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 夏コミお疲れ様でした!
  • 夏コミお疲れ様でした!


    どうも、ねこたんです。
    いやー、暑かったですねー。3日間、私は実際には1日目(少し)と3日目しか会場にいませんでしたが、2日目雨降ったり、会場内に雲できたりとコミケでの初体験も増えました。

    3日目にブースを展開していた玉座研究所、ドミニオンサークルとしての初出店でいろいろと緊張……。
    私は先に自分の買い物を済ませて11時前くらいから売り子へ。それから2時半過ぎくらいまで、頑張ってたわけですが……。

    なんと、新刊 ドミニオンへのショータイムvol.1 完売です!!

    たくさんの方々がブースに立ち寄ってくださいまして、本を手に取ってくださいました。中にはご自身の体験をお話ししてくださったり、攻略へのご意見、またねこたん(他周りのサークルさんらも含めた)との熱い議論を交わしてくださった方もいまして、うれしい限りでございます。
    今回の本の製作では、私のだらしなさもあり、掲載できない記事などがいくつかありまして、その点については本当に申し訳ないと思っています。

    なので、次回、次回こそは必ずもっといいものを、もっとたくさんの情報をお届けできるように頑張りたいと思います。これからも是非玉座研究所をよろしくお願いします。

    また、以前から告知していましたが、近々今回の本作成に用いたプログラムのソースをブログにうpする予定です。もしご入用の方は、とっていってくださいな。


    それと、11/4開催 文学フリマ に当選しました。こちらでは小説を出す予定ですので、もしご興味の方はよろしくお願いします(ちなみにコミケでも小説買っていただいた方ありがとうございます)。
    なお、私の方で出している

    Legend of Spirits

    1巻の方ですね。こちらは在庫僅少となります。おそらくあと10部ないです。なのでほしい方はお早めに。2巻はまだまだあります。1巻なくなったらそろそろ再販かけるんですが、とりあえずそれまでに誤字脱字修正はしないとですね。忙しやー。
    文学フリマでは、3巻(おそらく来年夏予定)の準備本をお届けできればと思います。

    それでは長くなりましたが、本当にお疲れ様でした。



    P.S. もし今回の本に関する質問やご意見、また落丁・乱丁など問題点などありましたらご連絡ください。お待ちしてますー。

  • 8/12 月曜日 東地区 Z11a
  • 遅くなりましたー!
    コミケの告知です。現在ネットカフェから更新中。皆さん是非遊びに来てください。



    コミックマーケット84 8月12日 月曜日 東地区 Z11a

    にて、以下のものを頒布します。


    新刊 『ドミニオンへのショータイム Vol.1』 100円

    既刊 『Legend of Spirits』一巻 500円
       『Legend of Spirits』二巻 600円
       ※セットでお得! 1000円

    旧譜 『漢娘ぺろぺろ会場』 500円
       『心象叙景曲集』 500円



    追記


    あと関係ないけどamazonとかで『ヒカルセカイ』とかいう小説が買えるぞ!
    百合姫ノベルスだぞ!
    面白いぞ!
    買うといいぞ!

  • 冬コミお疲れ様でした。
  • 遅くなりました。が、冬コミお疲れ様でしたb

    たくさんの方がスペースに遊びに来てくれて、各人が製作したものはばんばん売れていきました。本当にありがとうございます。

    私個人の話をしますと、1巻→9冊 2巻→6冊 計15冊売れましたし、1巻の在庫も残り10をきりました。次回は3月の本の杜3などに参加を考えてますので、会場で会いましたらよろしくお願いします。また、来年は北海道上陸の計画もあります。楽しみですねb

    皆様今年もよろしくお願いします。簡単にですが、ご挨拶とさせていただきます。

  • 冬コミ告知まとめ
  • 皆様、やっときましたね。この季節です。年に2度のお祭り、冬コミでございます。
    当サークルは今までの不運によって溜まっていた運が一気に戻ってきたのか、今年は1日目、2日目の両方で参加でございます。

    各日での出展状況を下記にまとめます。是非皆様が当サークルスペースにお越しいただけるのを心よりお待ちしております。普通に遊びに来るだけでも結構ですので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

    1日目 東地区 P39a 玉座研究所
    小説ブースです。ねこたんと13がたぶんいるはず。会場でねこたんと握手。たぶん変な帽子かぶっているのがねこたんです。大きいなポスターが目印。30分おきにクルクルしてますb

    お品書き

    1nitime.jpg

    2日目 東地区 カ51a るなてぃっく鉄苺
    東方ブースです。激戦区へ挑戦します。ロム虫さんの新作がいぱーい

    お品書き

    2nitime.jpg

    今回はいつもの面子以外も参加予定。ひやかし・雑談・暇つぶしかむひあ!
    ちなみに、間に合えば何か持っていきます。あまり期待はry

  • 冬コミだよ!全員集合!
  • さて、明日からいよいよ冬コミが始まります。


    そして我々は『東地区 ヒ44a 一日目』にて出展します! (告知遅い)


    一つは東方アレンジCD、『幻想郷を流れる雲のように』。一枚300円となっております。


    もう一つはオリジナルRPG、『Starting Over-虹の果てへ-』です。こっちはコミティアで出展したものと同じものです。
    一枚500円と、ちょっと我ながらこれは高い気がします。


    そしてもう一つ、オリジナル小説『Legend of Spirits』です。一冊500円。A6サイズ 124ページ。



    ということで、当日はよろしくお願いします!
